2011年05月31日

大泉洋 女の子誕生 のニュースの話題

こんにちは 皆様 ご機嫌どうでしょうか? (。・∀・。)ゝ

やはり本日読んでくれた皆様張り切っていきまっしょい!ネットではどのような話題が騒がれてるんだろう?しばらくポータルサイトとかチェックしてました。



今は目立った記事はこれでしょう。大泉洋に第1子誕生「僕に似ない事を祈るばかり」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110531-00000521-san-ent

 俳優、大泉洋(38)に第1子となる女児が誕生したことが31日、分かった。大泉が公式サイトで発表した。2905グラムの女児で、「僕に似ない事を祈るばかりです」と喜びをつづっている。

 出産にも立ち会ったといい、「まだまだ父親というには未熟過ぎる僕ではありますが生まれてきてくれた子供のためにも、今まで以上に頑張って行こうと思います」と父親となる決意をあらたにしている。

 大泉は09年、フジテレビのドラマプロデューサー、中島久美子さんと結婚。3歳年上の姉さん女房との間に待望の第1子が誕生した。

わお!多分ソックリ!!(o゚∀゚o)ゞこのお話についてみなさんどうおもいます?さて、今日もこのブログを読んでくださいまして感謝感謝!



Posted by けいいち at 10:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。