2011年07月14日

なだぎ武 14歳下のタレント お泊まり撮られた!を聞いて

こんにちは みなさん ごきげんいかがでしょうか? (´・∀・`)ノ さあ今日も今日読んでくれた皆様頑張っていきましょうね!ウェブ上ではどういう記事が騒がれてるんだろう?

しばらく2ちゃんねるとか見てました。



今回は関心を引かれた話題はこれです。



なだぎ武に新恋人 14歳年下のタレント黒川鮎美

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110714-00000035-spnannex-ent

 お笑い芸人のなだぎ武(40)が14歳年下の女性と交際していると、14日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報じている。相手は関西を中心に活動するタレントの黒川鮎美(26)。

 同誌によると、2人でなだぎのマンションに帰ったり、週に2度ほど“お泊まり”する関係だという。なだぎといえば、ブレーク前から同じ吉本興業所属の友近(37)と交際していたが、昨年3月に破局。同誌は友近にも、2人きりで食事に行くイケメン男性の存在を指摘している。

マジ!?黒川鮎美、カワイイやんけ!♪(o'∀'o)ノ
黒川鮎美のプロフィール



これについてあなたはどのように感じますか?

ということで、今回もこのブログに
燭匹蠱紊い討#JIS2F24#世気い泙靴胴#JIS2C24#擦任后



Posted by けいいち at 09:28