2011年05月20日

大場久美子さん 会社員と再婚 の話を見たよ

こんにちは みなさま 今日はいかがお過ごしですか? ♪(。v_v。)ペコ 本日も皆さんがんばっていきましょう!

オンラインの世界ではどのようなトピックが飛び交ってるんだろう。しばらく知恵袋とかチェックしてました。



たどり着いて目に付いた記事はこちらです。大場久美子さん、10歳年下の会社員と再婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110520-00000259-yom-ent

 タレントの大場久美子さん(51)が19日、東京都内の会社員(41)と結婚した。

 所属事務所が20日、明らかにした。大場さんはブログで「結婚というご縁をいただいたことに感謝し、役者として成長しつづけたいと思います」とコメントしている。大場さんは再婚。

ええ!おめでとうございま〜す!!(。・w・。)ノ

このお話についてどう思いますか?

それでは、今回もこのブログを読んでいただいてありがとうございます。



Posted by けいいち at 11:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。