2011年05月18日

成海璃子 高校卒業後、女優一筋 のニュース

(o'Д'b)b☆゚。+。こんにちは。+。゚☆d(d'Д'o) 皆様 ごきげんいかがでしょうか?

やっぱり今日も今日当ブログに来てくれた皆様元気出していきましょ〜!!ウェブの中ではどのようなニュースが検索されてるんでしょう?

今の今まで知恵袋とか読んでました。

今回は目立った記事はこちらです。

<成海璃子>高校卒業後、女優一筋「守るものはない」 スヌーピー新作でライナスに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110518-00000018-mantan-ent

 女優の成海璃子さん(18)が18日、主人公ライナスの声を演じるアニメ「Happiness is:スヌーピーと幸せのブランケット」の公開アフレコに登場した。成海さんはライナスについては「私の声がどうかは別として、キャラクターもストーリーもとにかく可愛い」などと可愛い」を連発していた。

 アニメは、世界で人気の「ピーナッツ」シリーズ5年ぶりの新作で、スヌーピーとその飼い主のチャーリー・ブラウンの友人、ルーシーの弟で“哲学者”のライナスが主人公。トレードマーク“安心毛布”を持ち歩くライナスの赤ちゃんじみた姿を、おばあちゃんが心配しているのを知り、毛布を持ち歩くのを卒業しようとするが……というストーリー。

 小学生のころ、スヌーピーグッズをたくさん持っていたという成海さんは「有名なキャラクターだし、今回やることになってびっく
りしました」といい、ライナスのように手放せないものを聞かれ、「本当にないです。譲れないのはあると思うんだけど、守りたいものはない。物を捨てる時は『ごめんね今までありがとう』って捨てますけれど」ときっぱりと語った。

 また、今春に高校を卒業し、女優一筋になった成海さんは「急に楽しくなった。今までも面白かったけれど、自分の中で変わった気がします。行動的になりました。時間が増えたっていうのもあるんですけれど、一人で映画館に行きます」と近況を語り、「彼氏? いや本当に全然。友達も本当に少なくて、一人で何でもしています」と恥ずかしがった。

ふう〜ん忙しすぎ?(o'д')

これについてはあなたはどう思いますか?さて、今回も当ブログに来ていただいてありがとうございます。



Posted by けいいち at 15:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。