2011年05月12日

インパルス堤下 はねトビ婚 1歳年上のダンサーとの事

こんにちは 皆さん お元気ですか? !(o‘∀‘o)ゞやっぱり本日もみなさま元気出していきましょ〜!!

さて、今日はどのような話題がつぶやかれてるんでしょう?

今まであちこちのサイトを読んでました。

今読んでて注目せずにはいられなかった記事はこれですね。インパルス堤下、はねトビ婚 3月に入籍

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000035-sanspo-ent

 お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(33)が、サンケイスポーツ既報通り昨年12月にフジテレビ系「はねるのトびら」(水曜後7・57)で公開プロポーズした1歳年上のダンサーと3月に結婚していたことが11日、分かった。

 この日、2人の出会いのきっかけとなった同番組内で電撃発表。所属事務所によると、ひな祭りの3月3日に婚姻届を提出した。すでに都内で同居生活を送っており、今秋に堤下の地元、横浜市内で身内を集め、挙式する予定。妻は妊娠していない。

 所属事務所を通じ、堤下は「幸せ太りだけはしないようにしたいと思います」とコメントを寄せ、ラブラブだが、この日の番組では結婚後も元カノの写真をお守りとして財布に入れていることを告白していた。



ええ!ええやんヽ(≧▽≦)ノ

あのダンサーの人かあ!なんか、とっても嬉しいです。(
。・∀・)ノこの記事はみなさまどのように感じられますか?それでは、今回も当ブログに来ていただいてありがとうございました。



Posted by けいいち at 09:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。