2011年05月09日

モーニング娘 10期生募集 のニュースの話題

(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*) 皆さん 今日はどのようにお過ごしですか?

やっぱり本日も皆様馬力だしていきましょう!!

ウェブ上ではどのような記事が交わされてるんでしょう?つい今までポータルサイトとか見て回ってました。

今読んでて興味を引かれた話題はこれです。



「モー娘。」9期募集からわずか9か月で10期生オーディション開催

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110509-00000028-sph-ent

 今年1月、9期生4人の加入を発表した9人組アイドルグループ「モーニング娘。」が8日、東京・中野サンプラザで新メンバーを迎えてから、初の全国ツアー東京公演を開催。同時に10期生オーディション(6月13日締め切り)を行うことを発表した。

 昨年8〜9月のメンバー募集からわずか9か月。3曲目を終え、映像出演したプロデューサー・つんく♂(42)が「日本を元気にしてくれる、笑顔が自慢の女の子を募集します」と告知した。その場でオーディション開催を知った12〜14歳の9期生は驚きのあまり、ぼう然。生田衣梨奈(13)は「教えてあげられるかな…」と不安を隠さず、また、道重さゆみ(21)は「道重を嫌いでもいいので、歌がうまい子に入ってほしい」と話した。

 今秋での卒業が決まっているリーダー・高橋愛(24)は「どんどん変わっていく。これからも
20年、30年と続けていければ…」とファンに呼び掛けた。この日は2200人を前に「まじですかスカ!」など19曲を披露。オーディションは10〜17歳の女性が対象で、詳細は公式サイト(http://www.helloproject.com/morningmusume/)に掲載される。



楽しみですね!日本を元気にしちゃってください!(。・∀・)ノこの記事について皆さんどのように感じられますか?

ではでは、今日も当ブログに来ていただいてありがとうございます。



Posted by けいいち at 09:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。