2011年01月08日

麻木久仁子 ドロ沼不倫騒動で無期限自粛の記事を読んで


麻木久仁子 ドロ沼不倫騒動で無期限自粛が注目されているらしいんですね。


これ、ちょっと気になっているんですよね・・

 「NEWSゆう+」を放送する大阪・ABCの宣伝担当者によると、麻木の所属事務所は7日までに「局側に迷惑をかけるため」とし、あらためてしばらく番組出演を見合わせることを伝えてきたという。同番組には、4日にも出演予定だったが、この時は「冬休みを取る」という理由で生放送を欠席していた。
 同局には、昨年末から麻木の起用に対して抗議の電話が十数件あったというが、広報部は「今週、急に増えたということはない」と説明した。

 また、「ひるおび!」を放送するTBSの宣伝部は「事務所さんと相談しまして、当面は出演を見合わされるということでした。期間などは未定です」と回答。これで麻木は、実質的にすべてのレギュラー番組の出演を自粛することになる。 麻木の所属事務所は、デイリースポーツの取材に、コメンテーターとしての活動自粛を認めた上で「ワイドショー的な要素が含まれる生番組には、当分出演しません」と述べ
拭M#JIS7D4D#海砲弔い討蓮屮灰瓮鵐董璽拭爾箸いξ#JIS293E#譴任垢#JIS2B24#蕁∨椰佑#JIS2C32#餮#JIS2B24#馬辰靴芯未蝓#JIS2248#稟修魎鼎鵑犬銅韻襪箸いΔ海箸任后廚箸掘#JIS2248#崛箸#JIS2B24#蕕旅瀏弔砲弔い討篭#JIS2F24##JIS2F48#歡蠅靴拭
 ただし、タレント活動は休まずに継続する。麻木はクイズやバラエティー番組にも出演しているが、所属事務所はこの種の番組への出演については「今後も予定通り出演します。冬休みが明けて来週の頭からは、仕事も入ってますから」と説明。当面は録画番組への出演が中心となるもようだ。

ここまでの大事件に発展しちゃいましたね… (゚ω゚ノ)ノ




うう〜ん、気持ちは分かるけど… |ョ・ω・`)・・
復帰は遠くなりそうだ (゚Д゚)



どう考えますか?
今日思ったこと。
売り言葉に買い言葉

ご拝聴ありがとうございましたm(__)m



Posted by けいいち at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。