2011年01月07日

石原プロ 新年会 神田正輝の話題


ネットをいろいろ探していたら、石原プロ 新年会 神田正輝という言葉が出てきたんです。


ちょっと気になっています。


神田正輝が交際認めた!長谷川理恵と“スローL”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110107-00000045-spn-ent

俳優の神田正輝(60)とタレントの長谷川理恵(37)が6日、それぞれ公の場に登場し、初めて交際を認めた。神田は取締役を務める石原プロモーションの新年会で「昨年12月の誕生日を一緒に過ごしました」と打ち明け、「“スローL”で行きたい」と神田流の恋愛を宣言。長谷川は都内で行われた映画のイベントで「(プロポーズされたら)素敵ですね」と笑顔を見せた。

 2人が23歳差の熱愛を認めたのはほぼ同時間帯。神田は新年会後の午前11時ごろ、長谷川はフランス映画「しあわせの雨傘」(8日公開)のトークイベントを終えた同40分ごろから取材に応じた。

 舘ひろし(60)から「神田に春が来ました〜!」とちゃかされてテレ笑いを浮かべた神田は、「恋をしている?」と報道陣に聞か
譟◆崘擦い眷い眷擦ぁ蔑吠#JIS7D24##JIS2C24#いい犬磴覆ぁ#JIS2A21#廚箸#JIS2A24#笋献#JIS2E25#礇阿杷#JIS2E30##JIS2640#觚澄#JIS233A#鯒#JIS2F23#隠卸遑横影#JIS7C24#亡堽颪魴泙┐討#JIS2A24#蝓◆崔太呼#JIS7C24#蓮#JIS2921#廚亮遡笋砲蓮屐閉甲#JIS2B40#遒函飽貊錣鵬瓩瓦靴泙靴燭茵廚汎押垢氾┐拭

 「僕はスキーなど冬のスポーツをするんですけど、彼女はランニングやトライアスロンをやっていて話が合う。楽しいです」と笑顔。「結婚は?」と突っ込まれると「どうしてそんなに慌てるの?スローLで行きます!LはLOVE(愛)でもあり、LIFE(生活)でもある。いい年なんだから、ゆっくりと人生を楽しもうと思ってね」と大人の余裕も漂わせた。

 交際は昨年5月に神田が司会を務めるテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」に長谷川がゲスト出演したことがきっかけ。「デートはずっと後。いつごろ?それはナイショ!」と声を弾ませた。

 97年に歌手の松田聖子(48)と離婚してから14年。その後、ホットな話題のなかった神田には、文字通り久々の春。舘が「神田は“今年は正月っぽくない”と言ってました。いつが正月か分からないくらい春ボケしてます!」とからかっても笑顔が絶えなかった。


 一方の長谷川は「(神田の)誕生日を祝った?」と聞かれ「はい。楽しく。おかげさまで幸せです」とニッコリ。さらに「(プロポーズされたら?)素敵ですね」と言い切り、「神田さんは大事な人?」の質問にもはっきり「はい」と答えた。これらを伝え聞いた神田は「そうなの?」と目尻を下げ、それまで以上の笑顔を見せた。

何歳になっても神田正輝は格好いいねえ… ヾ(〃`∀´〃)ノ



皆さんはこの話題、どう思いますか?
今日の教訓。
無い袖は振れない

ではまた後日^^



Posted by けいいち at 11:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。