2011年01月05日

麻木久仁子 レギュラー降板?を見て


麻木久仁子 レギュラー降板?が注目されているらしいんですね。


ちょっと興味をひかれてしまいました。
不倫騒動の麻木、レギュラー降板か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110105-00000013-sph-ent

タレント・大桃美代子(45)のツイッター発言をきっかけに、大桃の元夫でAPF通信社代表の山路徹氏(49)と再婚、離婚していたことが明らかになったタレントの麻木久仁子(48)が当面の間、休養することが4日、分かった。

 麻木はこの日、火曜のレギュラーコメンテーターを務める大阪・朝日放送(ABCテレビ)の生報道番組「NEWSゆう+」(月〜金曜・後4時50分、関西ローカル)の出演をキャンセル。朝日放送は降板を否定しているものの「冬休みにさせてほしいと連絡があり、了承した。来週は未定」と麻木側の意向をくんだ対応であることを強調した。また、水曜レギュラーのTBS系「ひるおび!」(月〜金曜・前11時)の5日放送分にも出演しないことが判明した。

 所属事務所は「今週いっぱいは冬休みと、昨年の段
階で伝えている」と話したが、来週以降の出演に関しては「局と協議して決めます」。両番組とも復帰時期は未定となっており、このまま降板する可能性もゼロではないといえる。

 関係者によると、麻木は連日の不倫問題の取材攻勢に疲れている様子。“冬休み”を取って騒動の沈静化を待つ方針のようだが、3者それぞれが行った昨年末の会見では、詳細が明らかになっていない部分も多いことから、騒動が続いてもおかしくない。麻木は、しばらく頭を痛めることになりそうだ。



中身の割に、騒動が大きすぎだよね〜 |ョ・ω・`)・・


世間を敵に回しちゃったみたいだしねえ (。-`ω´-)ンー


さっぱり、意味分かんない関係だよね? (´・ω・)y-~

皆さんはこの話、どう考えますか?


今日感じた反省。
藪を突突いて蛇を出す



な〜んてね^^



Posted by けいいち at 09:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。