2010年12月27日

大桃美代子元夫 山路氏 麻木にムコ入り?を聞いて


今、大桃美代子元夫 山路氏 麻木にムコ入り?が話題になっているみたいですね。
これ、話のネタにつかそうかな〜って。


山路氏、麻木に不可解ムコ入り!同居せず、長女にも一度も会わず…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101227-00000049-sph-ent

タレントの大桃美代子(45)と麻木久仁子(48)の元夫で、APF通信社代表の山路徹氏(49)が26日、都内で会見した。不倫騒動について「悪いのは私」と謝罪。麻木との交際開始時に、大桃とはまだ同居していたと説明した。また麻木と再婚した際に婿入りし、麻木の本名の「松本」姓になっていたことが発覚。麻木とは同居せず、長女にも会ったことがないなど、謎の結婚生活が次々と明らかになった。

 自社で行うネット配信「APF NEWS」でも生中継される中、騒動について語った。一躍“時の人”となった山路氏は「両方の会見を見たが、それぞれ正しいと思う。悪いのは間に入っている私なんです」と緊張した面持ちで謝罪した。

 取材する側から、される側になった山路氏は、ソフ
箸文譴蠍#JIS7D44#瓦納遡笋謀┐討い辰拭K稾擇箸錬横娃娃看#JIS2F3A#△#JIS2B24#蕋何佑辰#JIS2D24#蠅膿#JIS293B#鬚垢襪茲Δ砲覆蝓■娃鞠#JIS2F38#緘召#JIS2B24#藐澆い砲劼#JIS2B24#豺腓Δ茲Δ砲覆辰燭箸いΑ#JIS2321#屬燭世修譴鯊臈蹐気鵑房#JIS2B4A##JIS2C24#慮斥佞播舛┐襪海箸#JIS2C24#任#JIS2D24#覆#JIS2B24#辰拭#JIS233B#長鵑閉戚曚世辰拭廖K稾擇砲和臈蹐箸侶觝Ю験茲惑肪召靴討い襪叛睫世靴討い燭#JIS2C21#⊆造亙無錣呂靴討い覆#JIS2B24#辰拭#JIS233B#穫#JIS293B#瓩老覯姪#JIS2A24#卜昭圓縫Ε修鬚弔#JIS2F37#舛砲覆辰拭

 

婿入り?ホントに意味分かんない… (;`・_・´)ン-…


色々となぞが多いですよね〜 σ(´・д・`;)
いずれにせよ、もいいかな… (´・ω・)y-~

皆さんはこの話を聞いて、どう考えます?


今日感じた反省。
仏作って魂入れず

またまたよろしく〜^^



Posted by けいいち at 10:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。