2010年12月20日

ダルビッシュ 紗栄子夫妻 円満離婚への記事を読んで


旬の話題を探していたら、この話題にたどり着きました。


これは、ちょっと興味がわきました。


ダルビッシュ 紗栄子夫妻“円満離婚”へ 直接会話で誤解解けた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000048-spn-ent

日本ハムのダルビッシュ有投手(24)と妻でモデルの紗栄子(24)が離婚騒動後、初めて2人で直接話したことが19日、分かった。長期化必至といわれる離婚問題が、これを機に円満な話し合いへと変わっていきそうだ。

2人が最後に会ったのは10月中旬。紗栄子が“チビダル”と呼んでいる長男(2)が通う宮崎県の幼稚園での運動会。そこで顔を合わせて以降、電話でも話したことはなかったとされている。

 2カ月ぶりに夫婦で話すことができたきっかけは“ベビダル”こと生後10カ月で病弱な次男が、今月に入って手術に成功したことだった。このことを紗栄子がダルビッシュに報告。2人はほっと胸をなでおろし、久しぶりに同じ感情を分かち合った。離婚は避けられないとはいえ、愛するわが子への思いは同
犬海箸鮗卒兇靴申峇屬世辰拭



なんたって大リーガーになりかけた人だからねえ… (  ̄〜 ̄;)…




長期化しなくて良かった (。-`ω´-)ンー



皆さんはこの話、どう思います?
今日感じた反省。
船頭多くして船山に登る

またまたよろしく〜^^



Posted by けいいち at 10:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。