2010年12月10日

市川海老蔵 聴取責めに関する話題


変わった記事ないかな〜と思って探していたら、この話題を見つけたんです。
これ、ちょっと気になっているんですよね・・


海老蔵“聴取漬け” 証言“変更”相手と食い違い真相究明へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000009-sph-ent

先月25日、東京・西麻布のカラオケバーなどで顔などを殴られ、重傷を負った歌舞伎俳優・市川海老蔵(33)が9日、都内の自宅で2時間にわたって警視庁から事情聴取を受けた。退院した7日以降、聴取を受けたのは、この日が初めて。海老蔵の証言とトラブルになった相手グループ、目撃者などの証言に食い違いが見られ、海老蔵自身の証言も事件当初と変わってきており、今後も複数回の聴取が行われる模様。しばらくは“聴取漬け”の日々となりそうだ。

久々に戻った我が家でゆっくりする間もなく、海老蔵が“聴取責め”に遭うことになった。この日、午後1時半過ぎ、目黒区内の自宅をスーツ姿の捜査員2人が訪問。取材陣に取り囲まれながら家の中に入った。約2時間後、玄関から出てきたが、押収物などはなく、入った
#JIS7E24#汎瑛諭¬妓世撚箸鮓紊砲靴拭



ちょっと証言変わりすぎですよね σ(´-ε-`)ウーン…



事件のショック、やっぱり大きいのでしょうね… ( ゚ェ゚ )?

相手との証言の食い違いも、この聴取ではっきりするのでは? (ノ゚ェ゚)


皆さんはこの話、どう思います?


今日感じた反省。


鼬の最後っ屁

またまたよろしく〜^^



Posted by けいいち at 09:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。