2010年12月03日

海老蔵 ヤマキのCMに関する感想


海老蔵 ヤマキのCMという話について
ちょっと興味をひかれてしまいました。




めんつゆの「ヤマキ」が海老蔵さんのCM自粛

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101203-00000565-san-ent

東京・西麻布で暴行を受け左ほお骨折などの大ケガを負って入院している歌舞伎俳優、市川海老蔵さん(32)を、テレビCMに起用していた食品メーカー「ヤマキ」(本社・愛媛県)は3日、海老蔵さんを起用したCMの放映を見合わせることを明らかにした。

海老蔵さんは同社の「めんつゆ」のテレビCMに登場していた。


経済的損失がリアルに…( ̄┏_┓ ̄;)





これは予想してたけど、市川家にはかなり痛いでしょうね…ヽ(゚ェ゚*)ノ



なんか、麻央ちゃんが本当に可愛そう…(*゚Д゚*)

どう考えます?
今日の教訓。
竹馬の友



ご拝聴ありがとうございましたm(__)m



Posted by けいいち at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。