2010年12月02日

市川海老蔵 真相 新たにを聞いて


市川海老蔵 真相 新たにが注目されているらしいんですね。


ちょっと、気になるんですよねぇ・・




市川 海老蔵さん殴打事件 飲食店で暴行を受けたあと、ビル入り口付近で再度トラブル

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20101202-00000938-fnn-soci

歌舞伎俳優・市川 海老蔵さん(32)が顔などを殴られ大けがをした事件で、海老蔵さんは、東京・港区の11階の飲食店で暴行を受け、外階段で逃げたあと、ビルのエントランス付近で再び男らと鉢合わせになり、再度トラブルになっていたことが警視庁の調べでわかった。
杉並区内に住む26歳の男の逮捕状を取ってから3日たったが、現在もなお、男の行方はわかっていない。
海老蔵さんは、これまでの警視庁の聴取で、西麻布のビルの11階の飲食店で、26歳の男からいきなり後頭部をけられたあと、殴るけるの暴行を受け、外階段を使って逃げ出したと話している。
警視庁のその後の調べで、海老蔵さんが外階段を降りて
咼襪離┘鵐肇薀鵐紘婉瓩暴个燭箸海蹇▲┘譽戞璽拭爾嚢澆蠅討#JIS2D24#臣砲蕕離哀襦璽廚蛤禿挌#JIS2D39#腓錣擦砲覆蝓△發濆腓Δ覆匹離肇薀屮襪砲覆辰討い燭海箸#JIS2C3F#靴燭砲錣#JIS2B24#辰拭
現場近くの防犯カメラには、明け方、逮捕状が出されている26歳の男が、暴走族の元リーダーを介抱するように抱きかかえている姿も映っていたという。
また海老蔵さんは、元暴走族のリーダーに電話で呼び出され、西麻布の11階の飲食店内でグループと飲み始めたことも新たにわかった。

また新しい情報ですね…(゚ェ゚*)…





だよなあ…(゚ェ゚*)2・3発の攻撃で病院送りってのは話しにムリがあるとは思ったんだよなあ…;



土下座はしたの?してないの??(*゚Д゚*)



みんな、どう考えます?


今日の教訓。


年には勝てぬ



またまたよろしく〜^^



Posted by けいいち at 23:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。