2010年12月02日

市川海老蔵 殴った相手も全治二週間の話


変わった記事ないかな〜と思って探していたら、この話題を見つけたんです。


これは・・明日もきっと話題になりますね〜




海老蔵が「先に殴った」相手も全治2週間

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101202-00000031-sanspo-ent

歌舞伎俳優、市川海老蔵(32)が顔を殴られ、全治6週間の重傷を負った事件で、海老蔵の乱暴な介抱を受けたグループのリーダーも「海老蔵に殴られた」として全治約2週間の診断書を持っていることが1日、分かった。現場の飲食店関係者がサンケイスポーツの取材に明かしたもので、事件の全容もほぼ判明。海老蔵を殴った男には警視庁から傷害容疑で逮捕状が出ているが、リーダーから逆に被害届の出る可能性も出てきた。

リーダーに対する海老蔵の乱暴な振る舞いと介抱。それが事件の発端と分かったばかりだが、今度は診断書の存在が明らかになった。

先月25日未明の現場となったビル11階の複数の飲食店関係者の証言によると、リーダーは「海老蔵に先に殴られた」として全治約2週間の診断
書を持っているという。関係者の1人は「(リーダーの)鼻は腫れ、鼻血を出してました。11階のエレベーターホールには今も彼の血痕が残っています。今後、診断書を添えて被害届を出す可能性もあります」と証言した。

海老蔵は殴られる前、6階のダーツバーでリーダーのほか、この事件で逮捕状の出た中南米系ハーフの男(26)らと飲酒。その際、リーダーに灰皿に注いだテキーラを飲ませたり、洋服に酒をかけたりした後、一緒に11階のバーへ。そこで海老蔵が、嘔吐したリーダーの髪の毛をひっぱったり頭をたたくなど、乱暴な介抱をしたことが明らかになっているが、殴られる前後の様子が関係者の目撃談で新たに分かった。

それによると、海老蔵とリーダー、逮捕状の男ら5人が午前5時過ぎ、11階のカラオケバーの個室へ。ソファのある広さ6畳ほどの広さで、泥酔した海老蔵がリーダーに対して乱暴な介抱を始めたため、見かねた仲間3人が「もうやめてもらえませんか」と言ったところ、海老蔵が「なんだ、この野郎!」と向かってきたという。




話を知れば知るほど驕ってる感じがしてし
泙(*゚Д゚*)こりゃあまずいでしょう…





なんかこの話読むと、海老蔵のほうがずっと悪い気がしてきた…@@;まじで〜?…

もう被害届出されても仕方ない内容だな…(*゚Д゚*)

どう考えますか?
今日の一日のの反省


五十歩百歩



またまたよろしく〜^^



Posted by けいいち at 09:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。