2010年11月30日

海老蔵 犯人はボブ・サップ?についての話題


今旬のネタを探していたんですが、海老蔵 犯人はボブ・サップ?が結構話題になっているようです。


これは、ちょっと興味がわきました。




海老蔵暴行男に逮捕状!26歳、ボブ・サップ似

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101130-00000040-sph-ent

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)が25日早朝、殴られ、けがをした事件で、警視庁が傷害容疑で男(26)の逮捕状を取ったことが29日、捜査関係者への取材で分かった。身柄を確保した上で容疑が固まり次第、逮捕する。関係者によると、海老蔵に暴行した男はボブ・サップ似で、スポーツマン風だという。海老蔵はこの日午後5時から入院中の都内の病院で顔面を整復する手術を受けたが、病院から都内の自宅に帰宅した父・市川團十郎(64)は無言だった。

警視庁は28日の被害届提出を受けて、29日夜までに海老蔵を暴行した26歳の男に傷害の疑いで逮捕状を取った。男は行方をくらませているという。

関係者によれば、男性は「ボブ・サップ似のハーフ」。10代
にはスポーツの経験があり、高い身体能力を持っていたという。日テレ系「NNNストレートニュース」などによると、海老蔵は相手について「殴ったのは黒人風の男だった」と話している。


怖ええ〜ヽ(`・д・´)ノ元スポーツ選手でボブサップ似なんてえ〜@@;



大きい怪我なのも、そんな相手だったらうなずけるね…ヽ(`・д・´)ノ



今後は海老蔵もおとなしくなるでしょうね…(゚ω゚ノ)

どう思いますか?


今日の教訓。


瓢箪鯰

またね〜^^



Posted by けいいち at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。