2010年11月25日

市川海老蔵 救急車について


市川海老蔵 救急車が注目されているらしいんですね。


ちょっと、気になるんですよねぇ・・




海老蔵さん、頭にけが…酒飲んだ際「殴られた」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101125-00000464-yom-ent

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(32)が25日朝、頭などにけがをして、東京都目黒区内の自宅から救急車で病院に搬送されていたことがわかった。

 市川さんは頭や顔、胸などを打撲していたが、命に別条はないという。警視庁目黒署は市川さんの回復を待って事情を聞き、詳しい経緯を調べる。

 同庁幹部によると、市川さんの妻の小林麻央さんが25日午前7時20分頃、「夫がけがをして帰ってきた」と110番した。


相当びっくりしませんでしたか??#JIS2D74#(゚ω゚ノ)ノ





酒のせいでやられちゃったのかなあ〜(。-`ω´-)ンー



度胸ありそうだもんなあ…それが裏目にでちゃったのかな??σ(´-ε-`)ウーン…



皆さんはこの話題、どう考えます?


今日のことわざ。


類は友を呼ぶ



ではでは〜^^



Posted by けいいち at 14:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。