2010年12月01日

市川海老蔵 暴行の原因の話題について


ネットをいろいろ探していたら、市川海老蔵 暴行の原因という言葉が出てきたんです。


ちょっと興味をひかれてしまいました。




海老蔵、灰皿テキーラ「飲め!」愚行が発端か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101201-00000001-sph-ent

歌舞伎俳優・市川海老蔵(32)が25日早朝に顔などを殴られ、重傷を負った事件で、海老蔵が灰皿に入れたテキーラを一緒にいたグループに飲ませようとして、トラブルになったことが30日、分かった。日テレ系のニュース番組が関係者の話として報じた。傷害容疑で逮捕状が出ている都内在住の男(26)が米国人と日本人のハーフで、99年までJリーグの有名クラブのジュニアユースに所属していたことも判明。男が知人の電話に「(出頭は)面倒くせえ」と漏らしたことも明らかになった。

海老蔵が事件当日、人としてあるまじき愚行を働いていた可能性が浮上した。

複数の関係者の話を総合すると、海老蔵は25日午前0時半ごろ、歌舞伎俳優仲間と別れ、1人で東京・西麻布のビル
に向かい、知人ら3人のグループと合流。同ビルの飲食店を数軒はしごし、午前4時ごろ11階の飲食店に行った。

すでに海老蔵は泥酔。同じく酔い、おう吐していたグループのリーダーに向かって「男なら、倒れてるんじゃねえよ」と髪を引っ張り、頭に酒をかけるなどしたという。日本テレビ系の報道によると、さらに、海老蔵が灰皿にテキーラを注ぎ、一緒にいたグループに飲ませようとした仰天証言も飛び出した。

事実だとすれば「けんかを売られている」ととられても仕方のない極めて非常識な行為。警視庁は、こうしたことからトラブルに発展した可能性があるとみて、調べを進めている。




灰皿テキーラ「飲め!」これは人としてどうでしょう…( ̄┏_┓ ̄;)



やばいね〜まさに傍若無人じゃないかあ……ヽ(`・д・´)ノ

多少自業自得と言えなくもないですね(;`・_・´)ン-…



皆さんはこの話題、どう考えますか?
今日のことわざ。
所変われば品変わる

ではでは〜^^



Posted by けいいち at 09:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。